忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2026/06/28 07:03 】

1日目終わったぜフハハ

楽勝だったぜフハハ


でも明日が厄介だぜフハハ

舞台に立って今年の抱負的なこと言わなきゃいけないぜフハハ







・・・







いや、無理だって。

マジで。

俺殺す気かよって思うくらい無理だって。

マジファッキューだし。


取りあえずなんか考えとくか。

なんとなく考えとこう。

ハイパーきっしーモードにならないかな・・・



―――――――――――――――――――――――――――――

説明しよう!

ハイパーきっしーモードとは、
なんかしゃべってると急にすべての人を見下し始め、
すべてのものに勝った気分の状態のことである。

―――――――――――――――――――――――――――――


なったらすごい楽なのにな。

そして終わった後、やたら満足感があるんだな。

がんばる。
PR
CATEGORY[ぼやき]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/12 16:48 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<携帯壊れた | HOME |C.M.C.なわけだが>>

忍者ブログ [PR]