1日目終わったぜフハハ
楽勝だったぜフハハ
でも明日が厄介だぜフハハ
舞台に立って今年の抱負的なこと言わなきゃいけないぜフハハ
・・・
いや、無理だって。
マジで。
俺殺す気かよって思うくらい無理だって。
マジファッキューだし。
取りあえずなんか考えとくか。
なんとなく考えとこう。
ハイパーきっしーモードにならないかな・・・
―――――――――――――――――――――――――――――
説明しよう!
ハイパーきっしーモードとは、
なんかしゃべってると急にすべての人を見下し始め、
すべてのものに勝った気分の状態のことである。
―――――――――――――――――――――――――――――
なったらすごい楽なのにな。
そして終わった後、やたら満足感があるんだな。
がんばる。
PR