忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 13:36 】

どうもこんばんはお久しぶりです巡視チーフです!
皆さん、春休みはいかがお過ごしですか?
花粉症に苦しんでいる方、まだ寒さにやられている方、
今期のアニメでまた嫁が増えて苦しんでいる方、
いろいろいらっしゃると思いますが、しばしわたしの
ぼやきにお付き合いください*\(^o^)/*

さて、わたしたち役員は、昨日までに3回巡視の役員下見に
行ってきました!
天気が不安定で雨宿りしながらという日もありましたが、
無事に終えることができて良かったです。

今回の下見で、新たな巡視の楽しみ方を発見したので
ご紹介いたします(*^^*)
それは、「古墳の擬人化」です!!!!!
やばいですよこれまじで破壊力抜群ですよ。
わたしの大好きな大内氷上古墳を例に挙げますと、
氷上くんはぁ、身長182cmでぇ、イメージカラーは
青でぇ、超絶イケメンでぇ、9.9:0.1のツンデレでぇ、
ドSでぇ、あの険しい山道を登ってやっと古墳に
たどり着いても何一つねぎらいの言葉をくれなくてぇ、
だけどそこがまたたまらなくてぇ、…
という感じですかね└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
はぁ、今とても幸せな気分です。

ぜひとも我が部の御用絵師(企画局員2人)に全古墳の
擬人化を描いていただきたいですね(^v^)
より古墳に対して愛着がわくので、さらに巡視が
楽しめるのではないかと思います!

それでは、みなさん充実した春休みをお過ごしください!
see you again...♡
PR
CATEGORY[ぼやき]
CO[1]top
【2015/02/24 22:16 】
コメント
お疲れ様です!
ぼやきありがとうございます!

役員下見無事に終わって何よりです(^◇^) 天気もそこまで崩れることなく全行程できましたね

古墳の擬人化…
私の好きな朝倉河内も早く擬人化してほしいです(^^♪
【2015/02/26 14:17】| | 部長 #986db6e640 [ 編集する? ]
コメント投稿














<<あったかんたから~ | HOME |春休みですね>>

忍者ブログ [PR]