忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 10:43 】

こんにちは!
部長です。ひさびさにぼやきます!
春休みに入って何週間か経ちましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、現在部活と車校の日々を送っております。一念発起して車校に通い始めましたがなかなか車の運転というものは難しいものですね。早く慣れたいです…(´・ω・`)

遅くなりましたが、追いコンお疲れさまでした!
皆様に楽しんでいただいて何よりです。
参加してくださった皆様方、本当にありがとうございました!
いよいよ2月も終盤になり、もうすぐ3月です。
どこかに遠出したい気分です。




PR
CATEGORY[ぼやき]
CO[1]top
【2015/02/24 11:56 】
コメント
こんばんは!

車校お疲れ様です!
車校、なかなか大変ですよね~
わたしも1年前を思い出してみるとなんだか
感慨深いものがあります。
フレッシュな高校3年生に囲まれて肩身が狭い
思いをしておりました。
免許取得までがんばって*\(^o^)/*

春休み、いっぱい楽しんで充実させましょうね♡
またたこパしましょ~((o(。>ω<。)o))
【2015/02/24 21:54】| | 巡視チーフ #7f4ce268fc [ 編集する? ]
コメント投稿














<<ラブメイキング!!!!! | HOME |お知らせです!!>>

忍者ブログ [PR]