忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 08:16 】

久々の更新になってしまいすみません!
企画局員兼巡検チーフです。
まだまだ寒さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、大学的には今日から春休みに入りました。
…ですがわたしの春休みはあと1週間待ってのスタートです。
そう、まだレポート作成と補講と集中講義が残っているのです…泣
周りの皆はもう春休みということで遊び始めてる人もいるんですが、むしろ私的には今日からの1週間が戦いです。が、がんばります…!

あ、でも、実は今日たこ焼きパーティーがあるんですよ!レポート終わってないですがパーティーは楽しまなきゃですね(^O^)/いっぱい食べて帰ります~!楽しみです♪

では、本日はこのへんで!
企画局員兼巡検チーフでした~!

【追記】2月のお知らせを更新しました。こちらも遅くなってしまい申し訳ありません…
ぜひご確認ください。
PR
CATEGORY[ぼやき]
CO[1]top
【2015/02/07 15:44 】
コメント
ぼやきありがとうございます!

ひさびさの登場の部長です!
ここ最近はテストとレポートの日々でハードでした(´・ω・`)

やっと一通り終わりましたが春休み感はあんまりないですね
何かとばたばたしてます

たこ焼きパーティー楽しかったですね(*^-^*) ついつい食べ過ぎてしまいました

春休みは一念発起して運転免許を取ろうと考えてます
旅行も行きたいですね

明日はC.M.Cですね これで企画局員卒業かと思うと寂しくなります
 
【2015/02/10 21:51】| | 部長 #986db6e679 [ 編集する? ]
コメント投稿














<<お知らせです!! | HOME |テスト…>>

忍者ブログ [PR]