忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 15:51 】

仕掛けがいっぱい!



いや、そんなにないかな。

でも遊び心がないと運営する側も長続きしないし、
見るほうもつまんないと思う。
アップデートして飽きさせないようにするネトゲのように・・・

てことで・・・


まずは、

「裏フォトギャラリー」
というものがどこかにあります。
中身はまだないけれど・・・
非活動であり、フォトギャラリーのその他にも入らない部活動の写真を貼っていきたいと思う。

「英語版」
英語はできないので、形だけ。
でも、一応何かあったらメールくれとだけ書いておいた。

「メッセージ」
作って早速「いらないんじゃない?」
とか言われたけれども、
ちょっとここは譲れない。
いや、譲ってもいいけれど、
代替のものがほしい。
だってなにかないと寂しいもん。


(未実装)
今は自分が実家にいるがためにできないけれど、
また山口に戻ったらつけようと思うこと。

「おみくじ」
いやなんとなく。
つけてみたいだけ。
つければみんな一日一回運勢を占うようになって、
部員が毎日見るようになる!(ハズ・・・
だからつける!




というか、まずは昨年度の活動写真を入れたいな。
それと、自分のディジタルキャメラも購入したいな。

今日はそんなとこ。
PR
CATEGORY[ぼやき]
CO[2]: TB[]top
【2008/12/29 23:19 】
コメント
全部わかったよ!
【2008/12/30 02:11】| | メンマ #9a7f5cebc6 [ 編集する? ]
誰もコメントくれない中でコメントしてくれてありがとうございます。

まあ、ソース見ちゃえばすぐわかるんですけどね。。。
【2008/12/30 03:13】| | きsっしー #53dee7eec5 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<2009年です!ひゃっほー!! | HOME |新幹線の中で・・・>>

忍者ブログ [PR]